面倒、死のう

すごくなんかネカマっぽいテーマがあったしこれにしとこう

ワンダと巨像はやっぱりクソゲーだった。

流石に一時間でアンインストールは判断早すぎだろう、

お盆の連休中だし、今度はシラフでやってみよう。

と、再インストールまでしてやってみた。

 

三時間でギブ。再アンインストール。

 

◯ダメな点

・操作性が最悪。使うボタン多すぎ。馬操作しながら弓で2,3秒しか表示されない動くターゲット射貫けって何考えてんだ?

・カメラワーク最悪。水草そんなに見せたいか?

・戦闘だる過ぎ。弱点のとこにたどり着く事がメインなんだからダメージの概念は無駄。コピー通り一撃で良かった。

・ワープさせろ。

 

◯良い点

・グラは綺麗(キャラデザはゴミ)

 

以上。

 

三時間無駄にしたなぁ。