面倒、死のう

すごくなんかネカマっぽいテーマがあったしこれにしとこう

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダムはただの2周目

面白いですよ。多分面白いんですけど、ちょっとクリアまでプレイするのはしんどいな、と感じ始めました。
事前にCMとかティザーは見ていてBotWの流れだということも知ってはいたんですが、

これ、前作と何が違うの?

周回プレイを苦行としか思わない層の弊社では、BotWの時点でもう終わってるんですよね。
なのに、マグネットで物運ぶ技にくっつける機能追加しました、とか
天井すり抜けられるようにしました、とか。
それだけ?もっとなんか前作を忘れさせてくれるくらいの何かは無いの?と。
やることは前作とほぼ同じパズルを解いてハート集め。あとはマラソン
序盤も序盤のところで、漂う2周目感に飽き始めてしまった。つらい。

なので、前作を何周も何周もして追加のトロフィーを渇望している人や、
前作を全く触ってないけど興味がある方には楽しめるのかもしれません。知らんけど。