面倒、死のう

すごくなんかネカマっぽいテーマがあったしこれにしとこう

Command Updateが10%で止まる

 me too.
(宗教上の理由でTwitterはバンされたので)

Ver3.1.3にアップデートされて発生しているので多分バグ。

しかし、Command Updateの挙動は怪しい。
アップデートがあるとウィンドウ消す癖に復帰しないとか。せめてアップデート完了!くらい出てもいいと思うんだが。
Command UpdateなのかSupportAssistなのかどっちかに統合してもらえないもんだろうか。

2020/08/17追記
解決しておりません。が、サポートサイト上で配布されている3.1.2をインストールして
確認した後の更新一覧からDCUのアップデートを外せばその他Biosとかドライバー類は
更新できるようです。
たのむから早く3.1.3をリポジトリから消してくれ。>Dell

2020/09/02追記
ver3.1.3がリポジトリから消えたのか、
更新しても3.1.2が落ちてくるようになっている模様。
とりあえず何も考えず更新しても問題なくなっている状況になった。